« 3/28ゲームデイ(概要) | トップページ | U-12送別会 »

2015年3月29日 (日)

3/28ゲームデイ

3/28は、ゲームデイは、カンガルーFCを迎えて、最後のゲーム。

少人数のクワトロゲームを毎回メンバーを変えて、対戦。
Dsc01411

たくさんポイントを取った選手には景品が。。。

優勝者は、わがチームの得点王。

その後、最後の20分ハーフの試合。
Dsc01446

キャプテンが先発メンバーを決定。

前半、いいところなく、3失点。後半、ちょっと知恵を授けて、ポジションチェンジ。
やはり、中心、ボランチが重要なんですね。
そのせいか、後半、3得点して、引き分け。なかでも、ひで○のペナルティキックはナイス。アシストのしゅん○選手、ひで○指名最高です。

そして、選手全員によるPK戦。まるで、シナリオどおり???いやいや偶然です。
Dsc01450

最後は、観客の父兄に対して、両チームから最後の挨拶。
ユニフォーム交換はなかったけどね。
Dsc01462

カンガルーFCのみなさんありがとうございました。

|

« 3/28ゲームデイ(概要) | トップページ | U-12送別会 »

南流山SC日記」カテゴリの記事

コメント

6年間、お疲れ様でした。そして、選手・保護者の皆さん!ありがとうございました。また、来年の3月に会いましょう^_^
bigriver

投稿: bigriver | 2015年3月30日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/28ゲームデイ(概要) | トップページ | U-12送別会 »